【裁判、絶縁、薬物疑惑、詐欺疑惑、謝罪】てんちむvsかねこあや半年以上にわたる今回の騒動まとめ

2021/08/13

金子さんは、ただよしよしして欲しかった友達にど正論を言われて、キーってなっちゃった人にしか見えないな

別にこれてんちむ悪くないでしょ

てんちむの取り乱すの分かるよ。
ずっと思ってたことを言葉にした途端涙が勝手に出てくるもんだよ。

家政婦が金子に訴えれるレベルだろ

おい、俺らのてんちむ泣かすなよ。
頑張って息しようてんちむ

警察「事故やろなぁ〜」
獣医師「事故やろなぁ〜」
教授「事故やろなぁ〜」
家政婦「事故やろなぁ〜」
てんちむ「事故やろなぁ〜」
かねこ「家政婦が殺した!(事故やろなぁ〜)」

てんちむ泣いてるのに、え?とかは?みたいな聞き方直せよ。そこはなんとなく察してやれよ。普通に優しさが足りなく無い?

思いっきり泣いてたのにいきなりヒュッて引っ込むのすげーわかるから(自分がわりとそうなるから)
てんちむの嘘泣きに聞こえないな
てんちむ には頑張ってほしいなって思える
かねこあやはもう頭おかしい人にしか見えない

てんちむは否定したいんじゃなくて、まだわからない段階で家政婦のせいみたいにして公表するのはやめた方がいいって言うのが言いたかったんよね。

ただ単にてんちむが味方してくれなかったのが嫌だっただけww



てんちむよくネチネチ攻撃耐えてるな
てんちむは大人の対応だと思う

てんちむやっぱり裏で動いてたんだ
動画とインスタで全然言わない辺りが違うな〜ファンでもないし視聴者じゃないけどそういう所だよなあ

かねこ、ここまで嘘がめくれてきたら、今度は「あのインスタの返答したのは一時的に雇った私の影武者で私は精神病んで入院してました」位言って全ての責任を放棄しそう。

かねこあやとてんちむ、何が真実なのかは本人しかわからないけれど、あんなに仲良くしてたのにそれさえも『台本だった』とかねこあやが言い出したのはどうかと思った。ひどい。

てんちむが殺されないか割とマジで心配。コレコレも気をつけろよ。あれはもう悲しいけど病気。一番たちの悪い部類に入るから、あまり触れない方がいいと思うぞ。

相手にしてないと思ってたけど、てんちむが訴えてるのは驚いた。
本気で怒らせちゃったんだね。

ねこあやが吠えるほどてんちむ の株が上がってくのシュール

コレコレに相談した時の電話は全く覚えてないくせにてんちむが号泣した時の配信は覚えてるんだねすごー

かねこあやさん、本気でこうゆう発言してるならガチで病院行った方がいい。
ちなみにうちのデブのマンチカンでも1.5メートルの棚平気で登れるけどなー。

誰かてんちむを幸せにしてやってくれ





どっちのファンでもありません。動物病院で働いています。申し訳ないけど骨に青い点々が…薬を…とか、かねこさんの過去動画やTwitter写真全部見ました。かねこさんの部屋の床にご自身の薬とか普通に転がっていましたよ。猫もそこをウロウロしていましたよ。普通に食べていてもおかしくないです。

かねこあやは話が下手だから不利
てんちむは世渡り上手
てんちむは嘘をつくのが上手
てんちむ好きだったのに今回の件で嫌いになりそうです。

商品自体には罪はないけど、犯罪を犯した人が勧めてるやつを使いたくないっていうのが人情。

猫のチチの話から
てんちむのチチの話に変わったて事でokですか?

コレコレさんって人すげえな。
全く関係ない人を潰しまくってるイメージしかない。
コレコレさん見ると、ネットの怖さを再確認する。

てんちむの絶縁したい理由わかる気がするけどな

全然詳しくないし、知識とかないけど今回の裁判に暴露してることは関係あるの?相手が不利になるように何でもかんでも暴露してるだけだと感じる。

嘘をつく奴ってまた、数週間後に同じ質問をするとまた違う事喋るんだよね!
事実は忘れないけど嘘はその時の嘘だから忘れるんだよね。また同じ質問投げかけて欲しいは2人に

こうやって暴露合戦になるのを防ぐために裁判したんじゃなかったのか。。
なんかもう裁判の結果出る頃には互いにボロボロになってそう笑





基本非を認めないかねこあやに一部認めさせる詰め方できる凸者すご、、、

散々てんちむの男関係(ボクシング、ヒカル)のことを勝手に暴露しといて自分のことに関しては相手のこともあるから言えないって逃げ続けて頭大丈夫ですか?

亡くなったのはただの元彼もしくは居ない、年上の不倫相手(自称婚約者)が僕のことは死んだと思って諦めてくれor僕の事は死んだことにしてネタにしていいよ。ってことなんじゃないの?理由は言えないっていうのは(奥さんと別れて結婚してくれると思ったら違った)不倫だからorビジネスだからでしょ。高校生の頃に彼氏が亡くなった友達いたけど、いい意味だとしても今もそれをネタにしたりなんてしない。悲劇のヒロイン気取りはウザイ。

亡くなった婚約者のことについて問い詰められると死んだ証拠見せればいいですか?!とかお墓参りでも行けば信じてもらえますかとか、、
元はかねこあやさんがそれをダシに本を出してるからその真偽が知りたくてきいてるのに、それって逆ギレじゃないのかな。

てんちむの方が商品売れてるし、関わってる方も多い中潔く謝罪してるのに。
関係各所がなんちゃらかんちゃら。
どっちのファンでもないけど、言い訳する前に謝罪じゃないのかなと。
ごめんなさいも言えない、嘘もつく、半笑いで上から目線。
叩かれて当然だと思います。
そしてなにより凸者さん!ナイスファイトでした!おつこれです!

かねこあやと友達辞めたくなる気持ち分かるわ、、、、

謝罪してるてんちむの方がまだマシ
どっちも詐欺商品売って嘘ついて、それをかねこが暴露し始めて(てんちむが裏で先にやったってかねこは言ってるけど)結局暴露されたらされ返されて同じ目に遭ってて草
最後の凸者マジで核心ついてた

関係各所が〜とか濁しながらも中途半端に配信に出てきたりするから視聴者が混乱する。
凸者やコレコレが詰めるとまた長々と言葉を駆使してまた視聴者は混乱する。
こんだけ周りを混乱させるのであれば、自分の発言や本のケジメとして動画を出すなりで弁明すべき。
コレコレの配信を頼っているのは違うと思う。
自分の撒いた種なんだから自分の力で名誉挽回せな。



二人を見て良い勉強になった。
一方は自分の話を公共の場で謝罪をし、相手の話はしない。
一方は自分の話を濁らせて、相手については公共の場で話す。
どっちが潔く正しい判断や言動してますかね。そこが分かってないから
どんどん自分で首締めてしまう。
ほぼ同じ内容の暴露の中
どっちもどっちと言う方、
今回さらに2人の差が分かりやすくなったとは思う。
罪は同じとて、ただ
後者にはなりたくないと感じました。

前のDVされてる人もそうだけど、暴露が嫌ならなんでコレコレの配信に上がるんですかね?すごく謎でした、、、

弁護士自体本当にいるか分からないけど、今までのかねこあやの性格的に謝罪したら「負け」見たいな考え方なんだよね。だからこれも反論しないと「負け」みたいなガキと同じような発想でコメントしてるんだろうね,
YouTubeのコメント欄で反論しないと負けと思い込んでずっと喧嘩してる奴いるけど、それと同じ原理だね。

こんな適当な内容の本を、一生懸命自分で書いた本の発売日とかぶせられたら
そりゃ縁切るわ

LINEでやり取りしてる弁護士は本当はBなんじゃないの?
ていうか事の発端は猫の話だったのに違う話し過ぎだし人巻き込みすぎでしょ
しかも言ってることコロコロ変わるし

てか弁護士さんにコレコレの配信出るなって釘刺されてるんじゃないの??なんで通話は無理でLINEでなら出演出来るんだよ
凸8も歯切れ悪いことしか言わないし全員言ってることわけわかんないし出演者みんな気持ち悪い回だな
この件は2020年最強のミステリー大賞確定でいいよほんとに。話の内容の整理出来なさすぎて頭パンクするわ。

かねこあやは嘘に嘘を重ねすぎてた。リスナー騙せると思って余裕かましてたんだろうけど、本人が思ってるほどリスナーはバカじゃない!普通の大人が聞いたらこんなありえない話はいずれはめくられるてしまうって気づかないのかな。。。

もちろんてんちむもマリファナや乳のことはあれなんだけど
猫の件からかっとなってかねこがてんちむのこと陥れようとしたから自分のボロの方が逆に出るようになったてことでいい????



「天然の乳が無い」略して
「てんちむ」は大草原不可避

コレコレは事故の第一発見者で交通整理してたら後ろで更に事故起こされた感じがするw

てんちむがやったことは100%悪質な詐欺なのには違いないけど、それは別として友達のフリして近づいて結構えぐいことでも打ち明けられちゃう程の仲になったのにボロを出させたら諭すでもなくむしろ更に引き出すように話にのって、最終的にその醜態を周りに広めちゃう女もえぐい気がする…w

女が怖いのもあるけど、ただただかねこあやとてんちむという人間がこわい

てんちむは素直に認めたし行動に移したけれど、かねこに関しては普通に逃げててやべえってことはわかった

-YouTuber