【モテフィット返金】てんちむさん推定返金額が4億3千万円を超えるらしい...

てんちむが「ありがとう以上の言葉ないの?」って言ってるけど私達も「頑張ってね以上の言葉が欲しい」って思ってるから頑張ってね😢😢

てんちむが必死に返金対応してるのに、メーカーはまだ販売してる事にビックリしました。 メーカーさんの対応どうかと思う。

返金する人、虚言癖があり返金しない人。差がありすぎますね

友達関係でここまで大きな借金になるなんて。。敵に回すと面倒臭い奴なのかをすぐに判断して友達を選んでいかなきゃいけないんだなという学びになりました。ありがとうございました。

3億7000万
しんどいかもしれんけど、倒れるなよ
命より大切なものはないで

てんちむも悪いけど、モテフィットを一人で作ったわけじゃないでしょう。バックの大人はなにしてるの????????

一人の人間に負わせる罰ではない…



確かに彼女が選択してきた事の結果ではあるけれど、どうしてかなぁ。
彼女だけがこんなに大変な思いをしなくてはいけないのか、と思ってしまう。
この償いが必ず報われますように。

地方に住んでる主婦からすると応援方法がもう動画しかないので死ぬほど広告入れてください。本当にお願いします。応援させてください。

サラリーマン1人の生涯賃金 余裕で超えてるの怖

こんな誠実な経営者&YouTuberおらんで。大企業だろうとこんな事はできない。社会人として心から尊敬する。

まずそんなに売れたこと自体すごいことやと思う

今にも泣きそうな顔だ。誠意伝わってるし、そんな多額潔く禊してる女性、そうはいないよ。時短で仕事のペースが落ちて、お客様の来店数も気になるけど、その空いた時間で少しは身体労って欲しいとも思うよ。応援してる。普通の平凡なファンに何が出来ると思うけど、来月ハクナもあるしね

まだ20代の女の子に3億7千万?!
ブラの会社も会社だな、、てんちむ1人だけでこれは可笑しくない、、?なにか力になりたい、、。

もう頑張っている人に頑張れとは言えないよ。

-YouTuber