【まだまだ終わらない】てんちむさん またかねこあやさんに暴露される...コレコレさん緊急生放送

2021/03/31

てんちむが法を犯してようが、かねこが裁判で勝とうが、大多数はてんちむにつく。どんな悪事を働いていようが、人間性、視聴者への誠意、前を向く姿勢が評価されてるんだよ。今回の配信でかねこという人間の底の浅さ、卑しさ、精神の未熟さが更に浮き彫りになってしまった。残念です。

金子さんの悪いところ
1.人の話聞かない
2.人の話に被せてくる
3.要点がまとまってない
4.言葉遣いが悪い
5.言えない事があると聞いてないフリをする
→総じてすごく頭が悪いと思う。

てんちむが自分に都合よく立ち回ってるとしても、それは生きるためだろ、マイナスからプラスにステップアップしようと行動するのは当たり前。てんちむは周りに魔法をかけてるんじゃない、彼女を支援するかどうかはその人が選択すること。みんなは彼女の行動を見て判断してる、そこを今更かねこがつっかかっても無意味。

てんちむが自分に都合よく立ち回ってるとしても、それは生きるためだろ、マイナスからプラスにステップアップしようと行動するのは当たり前。てんちむは周りに魔法をかけてるんじゃない、彼女を支援するかどうかはその人が選択すること。みんなは彼女の行動を見て判断してる、そこを今更かねこがつっかかっても無意味。

謝罪一つもまともに出来ない。コレコレ、コレリスを侮辱する。もうその時点でお察しだよ。こんな奴擁護したいと思う?って思うじゃ~ん?したくないです

ありしゃんとの関係に、『読モと専属の違いだから妬まれてたかも』とか言い出すのさむ被害妄想気持ち悪いし現状ヘラヘラの方が人気なんだから過去の事そんな気にしてないと思うよ

かねこあや、自分に酔いすぎ。言葉遣いとかLINEの文面でも良くわかる。上場企業の会長夫人とかてんちむのことを愛していたよとか、ドラマの見過ぎ。ここは現実。あと口が悪いからみんな聞く気がなくなるし、信用を取り戻せるかもしれないところで逃げるからかねこあやの信用がなくなる。
コレコレのところでだけ虚言だって言われてるって言うけど、そんな態度、そんな対応だからてんちむも離れたしありしゃんも電話録音してたんでしょ?

「お前のところのリスナー頭悪すぎ」とか、、、、
自分のところでだけ言ってても浸透しないからわざわざ枠取ってもらって、この言い様はさすがに、フラットな人間もイラっとする
本当に心からおつこれです。

負け確だからコレコレの配信でてんちむと電話して何とかてんちむの好感度落としたかったんだろうな。ありしゃんの頑張ってる人を応援するのは当たり前っていう言葉が全て。

かねこはいずれコレコレを裏切ると思う

かねこさんは残念ながらパーソナリティ障害の可能性が高いです。虚言癖や話が二転三転、自分の悪い事を他人のせいにする、等。治すには通院はもちろんですが、まずは自分の障害を認める事です。

Twitterで見たけど、かねこあや自分で中野区生まれ国立市育ちの東京人って言ってた。もろ虚言じゃん。
あと、全部人のせいにするし、しまいにはネットフリックス見て寝ようと思ってたって、コレたんに枠取らせたのお前なの分かってんの?ってイライラしながら見てました。
かねこあやはもう何言っても無駄でしょうね。

こんなに不快になった配信は初めてだ。コレコレさん、てんちむさん、ありしゃんさん、リスナーさん遅くまでお疲れ様でした。
いくら絶縁した相手とはいえ、過去は大事な友人に対して「きったねえ」「根性焼き」等言うのは本当に貴方が汚いと思いました。反面教師で人との付き合い方を学べました!!!

-YouTuber