結婚発表したマホトさん 早速コレコレさんに暴露されてしまう

ぺけたんの件でuuumが再発防止に務めるって言ってたのに、こんな事になるし
コレコレさんに圧力かけて、女の子に対して謝罪とかじゃなくてマホトの方を守っててマジでキモすぎた。

15歳の女の子、本当に正常な判断ができないのがコレコレとの電話からわかる。
だから、18歳未満は法律で守られてるって実感した、、、。

マホトが100%悪いのは分かりきってるけど、残念なことに法律を守れない腐った犯罪者がこの世にはたくさんいるから、自衛も大切だってことを被害者の子のみならず、未成年の子には分かってほしいな😢夜に人のいない暗い道を歩かないとか、電車で暴れてる人から距離を置いたり、包丁振り回してる人から逃げたりするの同じで、未成年に変な写真を要求してくるのは、その時点で自衛する対象。しかも、前科があるなら尚更。
マホトみたいな人がいなくなればいい話なんだけど、そうはいかないから自分の身は自分で守るしか無いんだよね😭
これ以上、こういう被害が増えませんよう。そしてがんばって電話で話してくれた女の子の勇気が報われますように。

親とか警察に言った方がいいのが1番いいってわかるけど、女の子の気持ちになって親に自分から学生証付きくぱぁ写真送りましたとか死んでも言いたくねえ〜!
でも画像全て消して欲しいし、マホトから消しましたって言われただけじゃ信用出来ないから
ちゃんとした機関通して消して欲しいって思うよな。絶対にフォルダ作ってるしパソコンにもデータ入れてるから

UUUMは自分のクリエイターを守ることしか頭にない。被害者よりも自分の所の可愛いYouTuberが優先、いつもそうだよ。

被害者の女も軽率なところはあるけどまだ15歳だし
15歳に児ポ送らせたり脅迫したりするマホトが99%悪いでしょ

なんで被害者を守らないで
犯罪行為してる人のこと守るのか
手を差し伸べる相手が違うやろ。
親になるんならさ自分のやったことの
責任ぐらい自分で取れよ。
逃げる事はなんの解決でもない。

まじで何年後かに流出とかざらにあるからほんとに警察通して消してもらいな、、、こんなクソ男に人生狂わされたら可愛そうだよ😭😭

【伝わってほしい】本当に消したいなら警察使わないとだめなことを分かってほしい
直のやり取りで消してもらったとしても、それで得られる安心はその場の一瞬だけだよ
法的に確実に消しておかないと、この先ずっと思い出して下手すりゃ一生悩むことになる
判断が甘く未熟故に起きた事件だからこそ、解決するにはきちんと大人の意見を聞いてみて
親御さんの気持ちや犯罪者への制裁よりも、一番に同じ女性としてはただただあなたが不安を抱えたままでいてほしくないと思った

ほんと女の子責めてる奴はよく考えろ。
思春期の女の子が画面の向こうにいる好きな人に気に入られたくて送ってしまう理由って少しくらいわからない??
未成年は大人に比べて判断力にかけているから法に守られてるってことも頭に入れてほしい。
最後泣きながら謝ってるの聞いてすごく心が痛くなった。本当に謝らなきゃいけないのはあいつなのに。

被害者の子が被害届出したら普通にマホトは逮捕だろうな。活動自粛って言うか実質引退だろ。被害届出さなくてももうほぼ瀕死だろうけど。しかし、元欅坂の今泉さんって、グループでも陰湿なイジメ(家族が警察行ってる)で辞めさせられたのに運が無いというか、色々見る目がないというか。

今回の件は衝撃的でした…
女の子には勇気を振り絞って、警察に行ってほしいですね…
胸糞悪すぎる……

犯罪者は犯罪を繰り返すって本当なんだな…。
本当に事務所がマホトを擁護してるとしたら共犯って事だよね…。
守るべき人を間違えてる時点で事務所も終わってる。
女の子は親に怒られるかもだけど、犯罪被害者なんだから勇気出して警察に相談してね(´;ω;`)

同い年の子を持つ親です。
一番親として辛いのは我が子が1人でずっと悩んで怯えて苦しんでいたという事実。
大変だったね、でも大丈夫!!親はあなたを守るために一緒に戦うよ!もう1人で悩まないで勇気を出して親に相談してほしい。

女の子見てるかな?あのね、貴方は全く悪くないからね。確かにやってしまった事は恥ずかしくて人に見られたくないことだと思うけどそれを大人は止めるべきなの。だからした事を反省さえすればみんな味方だよ。
親とか警察に知られるの嫌だよね。分かる。でもね、いくら口で消したって言われても色んなとこに保存されてて、流出しなくても後々それを餌に色々言われるかもしれない。警察に行けば保存出来る端末は押収されて完全に消して貰えるよ。私は、将来のためにも警察に行くことをオススメするよ。お母さんお父さんに怒られるかもしれない。でもね、1番の味方になってくれるはず。お友達とでもいいから1回警察に相談してみてね。コレコレさんもここにいるリスナーさんも味方だよ。

UUUMは本当に痛い目に遭うべきだね
28歳にもなって善悪の区別や自制できないやつを、圧力かけて守るとかありえない
謝罪動画等で簡単に許さず、絶対に逮捕して二度と表に出ないようにするべき

いま22歳だけど15歳当時の事思い返してなんであんな事してたんだろうとか思うことたくさんあるから、15歳の判断能力なんてまだまだ子供… 年齢分かってて児ポ写メとか心苦しい…中高生の頃にTikTokとか流行ってなくて良かった…今の子は昔よりより濃い黒歴史を製造するんだなあ…

被害者の女の子の親の立場になると
絶対許せない。許させる行為ではないぞマホト

ほんまに腹立つ
15の女の子にこんな辛い思いさせて何考えてんの?ほんま許されへん
勇気を出してコレコレさんに連絡してくれてありがとう
みんなで守るからね

マホトの性犯罪にあった被害者の女の子へ
どうか、ご両親に相談して下さい。
お母さんにだけでもいい。
相談してくれた親は絶対に貴方の事を守ってくれます。
泣いて、怖いって甘えて大丈夫。
子供の親だもん。絶対に助けてくれるよ。信じて。
貴女の悲痛な泣き声が頭から離れません。
無条件で貴女の絶対的な味方でいるご両親、そして頼りになるかっこいいコレたんと、ここにいる全員が味方だからね!!
心配だろうけど、貴方が心から安心出来るように大人の力をとことん借りてね!

-YouTuber