【コレコレ】ゆりにゃに批判が殺到 旅館の料理が「美味しくない」と連発

新幹線で那須塩原市に移動し、乗馬やキーホルダー作り、食べ歩きを楽しんだ後、目的の温泉旅館に到着した2人。
しかし、旅館に入ろうとした瞬間動画は次の日の朝のカットに切り替わりました。

コレコレは、

旅館で撮った動画使うなって(言われた)。

と、衝撃の出来事を発表。さらに、

それは何でかっていうと、ゆりにゃさんの言動で、女将がめちゃめちゃお怒りになってる…(笑)

とゆりにゃの宿泊中の言動が原因で、動画を使うことができなくなったと話しました。

コレコレによると、ゆりにゃが旅館の料理を食べた際に「美味しくない」といった失礼な発言を連発していたそう。
旅館の料金を全て無料にする代わりに、撮った動画は「上げないでくれ」と女将に言い渡されたのだとか。

ゆりにゃは

え、だって美味しくなかったのは美味しくなかった。
だってゆりか、実家寿司屋だよ?(中略)
美味しくないって言われても怒らないよ。普通は、大人は

と逆ギレ。
ゆりにゃは、温泉旅館の入浴時の撮影のために、10日間夕食を抜いてダイエットに励んでいたといいます。
それもあってか、動画の全カットには大きな不満を抱いたようです。

編集によって音声だけカットされているものの、「じゃあいいよ、とことん言わせてもらうけど」とゆりにゃが旅館の悪口を言うシーンも。

美味しくないものは美味しくないって言っていいじゃん!

とご立腹の様子で動画は終了しました。

-YouTuber