【ラファエル選手権】歴代マネージャー全員集合!!

歴代マネージャー陣全員集合とか胸熱
過去動画でイーサンたちが棺桶ダンス踊ったときに
この面子いつか集まって踊って欲しいわとそのとき強く思ったのを思い出すw
何にせよ本当に新旧マネージャー陣が遂に一同に

正直全員は無理だろうなと思ってましたが本当に集まるとはラファさんってすごい😂

サムネで泣く😭
エルくん。。
クマちゃんいるし
時計のベルトがオレンジだし
ちゃんとキャラで来てくれてる😆

え、やばいこんなの胸熱すぎる。ラファエルチャンネルが好きだった理由って面白いマネージャー陣がいた事も一つの理由なんだよね。。最近は正直ちゃんと見ることあんまりなかったんだけどジャンくんとか戻ってきてくれるなら何より嬉しいよ、、、

彼ら一人一人に歴史があるもんな。 ジーンと来るもんがある。

ジャン君がいるだけで全然違うし、エル君もなかなか良い味出してるから復活してほしいです!

父:ラファエル
母:イーサン
長男:ジャンくん
次男:Lくん
三男:ゆうたくん
四男:XLくん

いや、L君はいる
くまを下げている
これLくんそのもの
そしてAppleウォッチのベルトの色
オレンジ!!これはエル君そのもの

えええああえぇエルくん!?
熊さんぶら下げてるのは本物確定···✨
緑以外は全員キャラあるしファンとして嬉しすぎます、、、何本か撮り溜めしててほしい!!

スゴイなぁ!! 私はまだLくんは日本に居ないと思っていましたが、居たんですね~😌 もう、嬉しすぎて…夢みたいです🙌💞 18時30分✨今日も待っています⤴️⤴️

マネージャーみんな集合したらどんな会話になるんだろう!!
楽しみすぎるし、ラファさん、イーサンも嬉しいやろうな!

エルくんいる😭😭またラファさんチームに戻ってきて欲しい!

-YouTuber