【コレコレ配信】インスタフォロワー30万人以上のせれんさん 女性からの暴露で炎上

「さなさんとは争う気はなくて…」
ってどの立場からもの言ってんのこのクズ男。
自分が負けるから裁判とか起こしてほしくないだけでしょ。
不倫相手も不倫相手でやば。奥さんも子供もいるの知ってその年齢で不倫関係続けるって将来不安しかないわ。
2人揃って痛い目見てください。
さなさんと娘さん幸せになって欲しい

被害者女性こんなにひどいことされても涙ぐまず毅然とした対応だったの本当にすごいなって思った。
大変だと思いますがあなたとお子さんが幸せになってくれますよう願います。



せれんが出てきて何を言うのかと思ったら、
さなさんのメンタル面の話でびっくりした。
あなたが浮気や不倫を繰り返して病ませたのでは?
争う気はないならなぜこの話をしたの?
全部自分が被害者に解釈しててこら話が通じないわと思った・・・。

皆さんもコメント欄で言っていましたが、せれんが被害者の方のフルネームをわざと言っているのはアーカイブを残しにくくするためです。
大変だとは思いますが、被害者の方の名前のとこだけ隠してアーカイブを残していただけたらと思います!!!
コレたん頑張れ!おつこれ!

聖蓮、自分が全ての元凶でさなさんを苦しめてるのに、さなさんとのLINEが上から目線で全く下手に出ないのが、クズ男の「ソレ」で鳥肌立つ

ホントに過去1の胸糞回だったわ
セレンが「すぐ脅されるから」「争いたくないから」とか言って被害者面してんのがマジで寒気するわ。反省する素振りも見えなかったしあまりにもクズ過ぎてイライラが止まらんかったけど、マネーのコレには感動した

「マネーのコレ」のくだり、めっちゃ感動したわ...あの時のコレリス最高だったな



たった一人の女も愛せない騙し続ける聖連
顔もトークも加工してて空いた口がふさがらなかったです。
またやるんだろうなー

さなさん、頑張ってください!
せれんは地獄へ。かのは慰謝料を払ってきちんと償いなさい
逃 げ 得 は 許 さ れ な い

村上せれんさん本当にやばいって。
電話のあの短時間でもリスナーみんなイライラしてたのに、何回も話し合ったさなさん本当にお疲れ様すぎる。
さなさんとお子さんの幸せを心から応援しています。

被害者の方の名前さ、わざとフルネームで言ってるよね。悪質すぎる。
あとリスナーさん達の団結力がとてもかっこよかった…!!コレコレさんの影響力素晴らしい!

スパチャ感動した。
さなさんお幸せに。
2人は地獄へ。



せれんの件
本当胸糞悪いの一言に限るよ
てか親も親なら子も子だよ
悪いって思ってなさそうだった
みんなのスパチャの協力に感動した
女の人にはいい方向に向かうことを願う

スパチャの量やばかったな。
胸糞話だったけどリスナーの温かさに泣きそうになった。
裁判頑張ってください!

久々に出てきた本当のクズ男でしたね。
せれん。
浮気だけでも許せんのに未成年でそっちでも子供作って居候。
さなさんには幸せになって貰いたい。

-YouTuber