ぷろたんさん生存確認動画を投稿 未だ病名は分からないらしい 動画の最後が泣ける...

2023/03/12

免疫関係の病気は気を付けないといけないので、病気を解明し治療ができれば良いですね。
ホントきついと思いますが、自分を信じて医者を信じて養生してください。

ファンに対しての生存確認動画という事で久しぶりにぷろたんの顔見れた方は安心したんじゃないでしょうか😆
ファンを大事にしているのがわかる素敵な動画でしたですがご自愛してくださいね👋



久しぶりにぷろたんさんの姿を動画越しに見れて少しでも笑うことができてホッとした反面心配もあります。早く元気な姿を見せていっぱい笑わせて欲しいです。早く良くなりますように!きっと大丈夫!
最後の言葉すごく響きました!

こんなきつい中生存確認動画あげてくださりありがとうございます…!編集に時間もかかったりするだろうに…
視聴者は絶対に待ってるので✨気長に✨
まためちゃくちゃに元気なぷろたんさんを見れるのを待ってます✨



この状況で励ましの言葉かけられるぷらたんスゴい。
今はしんどいだろうけど、絶対良くなる!体調が早く回復することを祈ってます!😌

無理はしない事が一番だよ😢
ぷろたん視聴者は離れないから、ちゃんとゆっくり休みなさい😤😤😤

自分が辛い時に他人の心配できるのほんとに素敵です。
ぷろたんが元気になって帰ってくるの待ってます!!

自分も今色々あって仕事でも私生活でも辛い期間が続いています。
そう思ってもうダメだと思ってる時にぷろたんさんのこの動画みて元気を頂けました。ありがとうございます。
最後の言葉をきつい時には思い出して頑張っていきます。 ぷろたんも早く元気になってまた動画見れるの楽しみにしてます!



キツイはずなのに動画を取るってゆうYouTuber魂にはホントに尊敬する!
そしてしっかり笑いを取っていくぷろたん大好き!!復活するまで待ってます!!頑張れ!!!!

自分が辛い時なのに、心配してるファンに生存確認させてくれるなんて、もう優しすぎるよぷろたん、、、
いつも元気をくれてありがとう。
いつまでも待ってるよ!!

最後の文は本当に泣けます
自分も持病持っていて、今も闘っているので
本当にありがとうございます!
そして、ぷろたんさんの復活必ず待ってます❣️



「むしろ逆走しよ」に泣く…(;_;)
私も自己免疫疾患の一種で、もう15年以上40度くらいの高熱がずっとずっと絶え間なく続いているような体調で、血反吐吐く思いで生きてきたけど、5年ほど前からほぼ寝たきりに近い状態になり身体障害者の認定受けました
夢もやりたい事もたーくさんありましたが今は息してるだけで精一杯です
生きてるだけで偉いです!息してるだけで偉いです!
今日もよく生きた!頑張って息し続けた!よくやった!

こんなに辛い中でも視聴者を笑わせようとするぷろたんの姿に笑いながらも泣けてくる。早く良くなることを願っております。

自分が辛いのにみんなの事思ってくれる。優しすぎて泣ける😭

-YouTuber